ホワイトラブの見頃について

2017年03月02日

 
こんにちわー^^どーも!管理人です。ブログ記事最初の記念すべき第一回は「ホワイトラブの見頃」について書きたいと思います!

本ブログページでは、他のページと違いカジュアルな感じでいきたいと思ってますのでよろしくです^^

では早速!ホワイトラブは春夏秋冬楽しめる木ですが、やはりメインは花!そう春です^^となると、もうすぐですね〜 そして、ズバリ見頃に関しては、、、


"4月の第3,4週くらい"です!!


ただ、もちろん正確な時期は気象条件や地域によって違うので毎年必ずこの日というわけではありません。あくまで目安の時期だとお考えください^^ 桜と同様に西日本から見頃を迎えます。

ホワイトラブのイメージ動画

上記にホワイトラブのイメージ動画(42秒)を貼りましたが、実際本当に見頃な時期に見ると動画以上の感動があります!!桜もキレイだと思いますが、ホワイトラブもめちゃくちゃキレイです^^

ちなみに、本HPではホワイトラブが実際に見れる場所も記事としてありますので下記にリンク貼りますね〜

ホワイトラブの地図

気付いたらホワイトラブの見頃が終わっていた、、、、>< ってことがないようにこの時期に更新させていただきました。もちろん、本HPでも見頃な時期には、2017年ホワイトラブの花の写真を撮ったり、動画も公開していく予定なのでそちらもお楽しみに^^

では、第一回目のブログ記事はこんな感じで失礼しまーす^^

 


記事